MMO旅行記

tomommo.exblog.jp ブログトップ

レターモーグリがかわいい∩(´∀`)∩♪

a0319248_1081552.jpg

ログイン戦争をかいくぐってインをしてみたものの、
テレポ、エリアチェンジ、CFするのも落ちそうで怖くて
ずっと、グリダニア南部のクオーリーミルでFATEとサブクエやっておりました。

その合間の癒しのモーグリたん!

かわゆす∩(´∀`)∩♪


グリダニアはいつも天気が悪いってイメージなんですが
晴れると森の中ですごくきれいなんですよねー。

癒されます


気づけば9月!

あと4ヶ月もすれば年の変わるなんて、なんだかうそのようです。

暑いっ!














記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

[PR]
# by tomo_mmo | 2013-09-01 10:11 | 新生FF14

お花がいっぱい!

a0319248_20263966.jpg

んー。いざ撮ってみるとなんだか暗い;w;

トランキルの風景です。
お花がいっぱいあってきれいなんですけどうまく撮れてない/(^O^)\ナンテコッタ


昨晩は初めてのログインオンラインに突入しました\(◎o◎)/!
なんてこったい、まったくつながらない。
ブログ書いたり動画みたりしている合間に接続を試みるも
外食してお腹ぱんぱんになったせいかめっちゃ眠気がzzz

ま、負けちゃなんねぇ!


かれこれ1時間くらい経ったときにふっと221人待ちの表示がっ!

ここここれはいけるんじゃね?とドキドキしつつまっていると入れた。

ふう。

明日もこんな感じなんでしょうなあ。

お勤めや用事があってイン時間が遅い方々、がんばろうじぇぇ!



さて。

とりあえずの目標としては、呪術を30、弓を15にして黒魔導士にっ!
でも学者も気になるぅぅぅ。
いろいろやりたいことがあれど、眠気と時間に負けております(ダメじゃん


そういえば昨日弓っこを上げるのにバディ化したチョコボと討伐手帳うめつつうろうろ。
合間にFATEあったらダッシュ!

すると、Lv10くらいのFATEだったかな。
斧さんが一人瀕死になりつつ奮闘してた。他は誰もおらず。

こりゃやべぇぇ!ってことで弓なのにヒール連打w
チョコボに攻撃しつつ自分のLv低めなので、あぶぶぶぶになりながら攻撃+ヒール。
言葉はなかったけれど、2人でひぃひぃいいつつも討伐!

これはこれでなんかデンジャラスで楽しかったw

終わったあとお辞儀しつつ次の討伐手帳のMOBへと走っていると
さっきの斧さんからフレンドが飛んできたww

まあいっかなーと気軽に承諾するTomoなのであった。
[PR]
# by tomo_mmo | 2013-08-30 20:28 | 新生FF14

マメット・ケットシー!

a0319248_20545916.jpg


ちょっとうっかり勘違いで買ってしまった予約特典付きのパッケージ
マメット・ケットシーついてるからとまあそのまま放置していたんですが・・・。

いざ手にしてみるとかわいい∩(´∀`)∩♪
帽子もいいっ!


ただいま、幻術31、呪術23、巴15等々
ぼちぼちやってます・w・

今週はなんだか疲れてしまっているのかインできてもうつらうつら・・・

なーんて言っていたら今日はログインオンライン状態でインできない>w<


が、がんばるぞっ!(なにを
[PR]
# by tomo_mmo | 2013-08-29 20:59 | 新生FF14

乗り物がすごいっ!まどーあーまー?

a0319248_14390100.jpg


まだ一昨日のできごと。
アーリーが始まって、メインクエやるのにあちこち飛び回っておりました。

ウルダハのホライズンからちょっと行ったところに砂の家がありますが
そこの広場で、でっかーい乗り物発見∩(´∀`)∩♪

どうやら まどーあーまー という乗り物らしい(魔道アーマー?)


すごいな@@!

これ3体もいたんですよよよっ!


今日から正式が始まって、特典とかなにやらでいろいろ乗り物が追加されているらしいので
みんなさまざまな乗り物に乗ってるのかなー?


私は昨日やっとこ白魔道士になれ、Lv30の幻術のクエでどうやらユニコーンがもらえるらしいので
今日がんばってゲットしたいっ(*´Д`)ハァハァ

なんだか急に朝晩涼しくなったせいで体調ががくんと変になり
今日は朝激しく体が重くて、出勤したくなーーーーーい!と思った;w;

で、仕事にいくと激暇だったので午後休取り、ただいままったりしております。

無理はしてないんですけどねえ・・・。フゥ


皆様も体調には気をつけてくだしあっ!
[PR]
# by tomo_mmo | 2013-08-27 14:44 | 新生FF14

ミニオン可愛いよミニオン

a0319248_16331249.jpg


昨日Lv20のメインクエをやっているときに、
MOBの取り合いで悪戦苦闘で全然進まなかった/(^O^)\ナンテコッタ

シャウトでPT募集があったのですかさずテルを返して仲間に入れてもらうTomo
クエ完了した直後にすぐ沸きでFATEがあったのでそのままのPTで参加!

なんと終了後にベビーフィンガーゲット!
∩(´∀`)∩♪カワイイ


しかし、アーリーアクセスで星座待機していたのにもかかわらずすぐには入れなかったけれどなんとか開始できました。

メインクエストを進めてグランドカンパニーにも入り、FATEに参加して軍票集めてチョコボもげっと!


a0319248_1633386.jpg

かわいいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*

乗り回しまくっておりますw
[PR]
# by tomo_mmo | 2013-08-25 16:34 | 新生FF14
line

Tomo Popoの新生FF14のお話


by tomo_mmo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite